☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆バイト店長☆

みらかなです( 。•̀_•́。)

 

 

ど!ひさびさの更新wwwww

ブログ書いてたんかーーーい!!!!!!!!!!

ぐらいのwwwww

 

☆最近のこと

あるコンビニで2年ほどはたらいてます。

(コンビニ歴は22年目ですたぶん笑)

 

元々いた店長が

とりあえず生理的にいや!とか

(ほんとに不潔で匂いも、、、だし。喋ることは自分のことは置いといて悪口ばかりだし。とりあえず気持ち悪いといえば気持ち悪いにつきるw)

仕事もそんなだからバイトが6人しかおらず

1店舗だけでなくそこからヘルプにもだされて、、、、

 

 

さらにひとがいないから

店長自らが1本としてシフトに入り

夕方から次の日の夕方まで30時間とか

シフトいれてるのに

 

一緒に組むバイトの子にすべてまかせて

裏で寝てるのが当たり前で、、

 

 

そんな時にオーナーがきてダンボール敷いてねてるとこ4回ほど見られてますw

 

とうとうそんなオーナー店ですが

(会社がオーナーの権利もってるので全部で25店舗もある、、、そのうちの1店舗のはなし笑)

管理部の方から

このままじゃ店がさらに悪化するってことで

 

うちがベテランなので

シフトだけでもちゃんと働くような2人で組んだりできるよう

 

うちがシフトつくることになりまして、、、

 

 

んで、紆余曲折ありました

 

シフトで揉めたり

6人しかいないのに急にシフトつくるひとかわり店長もバイトに戻り(時給の方が得やから)。

 

誰についてったらいいんですかみたいな(笑)

 

そして

おじいちゃんのバイトのひとには

もう辞めますこんな過酷なシフトじゃ、、、

(前の店長のせいなのに、、、)

 

そこを1ヶ月半ほどまって、劇的に変えてみせる!って言うた手前やるしかなくなり!!!!!!!!!!

 

 

死ぬ気でバイトをさがすことになりました。

 

 

自分がシフト組んでても

全く足りないので人数的にも。

 

そりゃ仕方ない。

 

 

店長がいやで全員やめたから、、、、。

 

 

さぁここからどうやっていこうか!

 

 

f:id:mirakana:20180827002137j:image

 

とりあえず。