☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆最the高のさらに高みへ高見沢☆

みらかなチャン( ¨̮ )でげす!!!!!!!!!!!!

 

 

熱下がった(  ˙³˙  )

 

うふ。

 

蘇りちゅう

 

まだゲホゲホするから

どうなることやらヤンバルクイナ

 

 

 

そう。

あとよく誤解されて困ることがあるんよね(  ˙³˙  )

 

 

うちは

プライベートでも

ハロの現場でも女の子と

よくいるんだけども

 

それをなんか

変な風にとられたりすることがまぁ

あるんだけど

 

 

仲良くて知ってる人は

知ってるだろけど

 

 

うち男性恐怖症なんよね。

 

 

ものごころついたときから

男の人こわくて

 

とてもこわくて

 

理由わかんないね

ものごころついたときからだから。

 

 

母親が言うにはものごころつく前に

いってた保育所

女の子しかいなくてそこに2.3年いたからかなとか。

 

 

ま、わかんないけど(  ˙³˙  )

 

 

おかげで小学生のころは

ドラマでやられてるレベルくらい

いじめられてたな

死ぬことしか考えてなかったなーwwwwww

 

 

中学生くらいまで

高校はいったくらいまでは

 

 

レジが男の人なら買い物さえできなかったなーーーーー

 

あーーーーー大変。

 

欲しいマンガあっても買えなくて帰ったなーーーーーwwwwww

 

高校はそれが原因で

登校拒否だったなーーーーー。

 

高校2年休んで5年生で卒業した。

卒業も簡単ではなかった←これはまたそのうちw

公立高校だしねwwwwww

当たり前だけど全日制だし

 

2年休んだから弟とと同級生だったなwwwwww

 

 

あはあは

 

 

 

バイトや演劇で舞台に立つことになって

大人の男の人、ちゃんと話せる人がまわりにふえて

なんとか収まってきた?かな?

 

 

いまでもバイト中たまに

言い方が乱暴な人いたら

吐き気と動悸息切れするな、、、、☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

ハロヲタはね!

話せるんだねーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

居心地がよい!!!!!!!!!!!!

 

とてもよい!!!!!!!!!!!!

 

同じ趣味!!!!!!!!!!!!さいこーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

たまにおとこおとこしたひときたら

ちょっとこわくて逃げるけどwwwwww

 

 

結局結論は

ハロプロさいこーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

それ!!!!!!!!!!!!自然の摂理!!!!!!!!!!!!

 

 

えへ。

 

特に今はすごく居心地よいから

このまま生きていけたらいいな。

 

 

f:id:mirakana:20160808230150j:image

 

メジャー3000本安打おめでとうございます!

 

オリックスの頃は球場で見れたのにー(笑)

 

アディオス💛