☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆むかしむかしのはなし☆

むかしのはなし。

 

学生の頃、とても気前のよい先輩がいて

 

よくジュースとかお菓子とか奢ってくれててんけど。

 

ついついうちらも

なんか奢ってくださいよー!

 

がさ、

 

口癖になってもぅてたわけ。

 

今考えたら奢るなんてあたりまえのことではなぃしさ。

 

 

とうとう、先輩もイラッとして

 

 

奢ってくれおごってくればっかり言われたら

奢りたくなくなんねん!!!!!!!!!!

いいかげんにしろや!!!!!!!!!!

 

ってなりましたとさ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️

 

シーンとなる空気感。

 

 

今ええ大人になって、、、

 

バイトの子に同じようなシチュエーションされることがある。

 

 

今となったらよくわかるわぁ。

 

奢る気なくなるわな(笑)

 

 

まぁ、かと言ってイラッとして言いすぎたら

それはそれで人間関係が🙅‍♀️🙅🙅‍♂️になるから

 

それもそれで学習したよね(笑)

 

 

チャンチャン🥠