☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆ほんじつ☆

父が亡くなりました。

 

あまりいい思い出はないんです。

 

お酒に酔うと暴れるし

 

何度も死んだらいいのにと

思ってきたんだけど。

 

ほんとに亡くなりました。

 

 

肺ガンから全身に転移したみたいで

 

最後はスッと、ほんとにスッと亡くなってしまった。

 

 

親孝行はまったくできなかったな。

 

 

むしろダメ息子だったかな。

 

酔っても暴れないけどねうちはw

 

一人暮らしして20年くらい。

 

家をでてからは

数回しかあってないな。

 

 

ま、これくらいの

距離感が合ってたとおもうから

 

そこは後悔なし。

 

 

ここからは

長男としてがんばります。

 

 

弟はずっと実家にいたから

 

うちはのけ者感あるけどwwwwww

 

 

ま、まだまだがんばるよ。

 

 

孫は見せれなくてごめんなさい。

 

 

f:id:mirakana:20170703231510j:image