☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆両隣りでカレー食べてるやつ2人ともカレーをうどん並みにズルズル音立てて吸いよるんだが食欲失せるじゃなぃか☆

くちゃくちゃ食いってホント注意してあげてほしぃわけ。(笑)

 

したところでってとこもあるけどさ。

 

 

今両隣り同時に鼻かんでてほんとやばいな

食べてる時にうなってるし

 

そんな息苦しいくらいならゆっくりたべようぜ!

 

がっかりだよ!!!!

 

 

 

そんなこんなでわたしは

先週。酔っ払い(記憶ないくらいの)が

お店で暴れて取り押さえるために

10発くらいボコられました。

 

わら。

 

鼻血と眼球が血まみれですよ、ほんと。

 

 

って書いたとこで両隣り同時に立ち上がったあああ!!!!

 

お前ら連動してんのかおい!

シンクロ率2000%やな!!!!

 

 

f:id:mirakana:20200201114904j:image
f:id:mirakana:20200201114908j:image

 

こんなんですよこんなん!!!!

 

たはー(´≧∀≦`)タハー

(´≧∀≦`)タハー

 

お目目えぐぃよ1週間たっても変わらんわらわら。

 

一昨年顔面麻痺になったおめめですよ。

 

たすけてー!

今日ふなちゃまにその話しようとしたら

コロナウイルスの影響で盛りだくさん会中止かよ!!!!

 

 

おい!!!!どんだけついてないねん!!!!

 

うちの眼球かえせ!(身をけずってネタにしたわけではない(  ˙³˙  ))

 

てわけでわたしは両隣りのカレーは飲み物です攻撃を受けながら今日も生きる。

 

 

ほな。