☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆みらくるくるくるマーケット☆

どもっ!みらかなチャンです🌷🌸🌹🌺🌻🌼

 

 

お花(笑)

 

f:id:mirakana:20161207165328j:image

 

 

左目の奥が痛くてたまらない、、、

 

目も充血しまくりまくりまくりくり。

 

 

ま、おいといて((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

いろいろ話したいことあったんだけど

 

なかなかね。

いろいろ話す前に

いろいろな出来事があって

 

そのいろいろを

いろいろこなしてたら

 

なかなかいろいろ話すこと

できなかった🐶ワン。

 

 

みらかなチャンなにしてんだろ?

 

って思ったら

ツイッターやら

インスタやら

 

見てくださいまし\( ¨̮ )/

 

 

けっこう書いてます

 

 

 

🐮<はっはっはっ✨ぼくのツイートもよろしく!

 

 

はいはい(  ˙³˙  )

 

 

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、またおいといてと・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ✧︎*。

 

 

 

 

 

すこしだけ

誰にいうでもなく

すこしだけ

 

書き残したいこと。

 

 

いろいろほんとにありがとうございました。

運命とは皮肉です

どうでもいいやつはそこらじゅうにいるのに
こんないい人にこんな仕打ちをするなんて。

いまはまったく受け入れれない。

つらさ悲しさしか

つんくさんと同い年の〇〇さん。

そんな〇〇さんが
11/29いいつんくの日がお別れの日になるなんて
つらくて耐えれません。

今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!


あぁーーーーーりーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

豪雪の石川からの帰り道

楽しかった!!!!!!!!!!!!怖かった(笑)

 

 

見守っててください。

 

☆みらかな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirakana:20161207165000j:image