☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆世界の全て☆

みらかなチャンですっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

ぜんぜんテンション高くない(  ˙³˙  )

 

 

ここ数週間

 

楽しいこと15%

普通5%

楽しくないこと80%だよ(  ˙³˙  )

 

 

激落ちくんレベルに

こすりあげて消し去りたい!!!!!!!!!!!!

 

自分の知ってる世界が

世の中のすべてだとおもってるやつ

多いからな。

 

 

そういうやつにかぎって

すごいね!すごいね!って褒めてやらんとあかんしさ。年上とか限らずさ。

 

 

んでまた、わたしはおれはすごいんだよって

これぐらいできるようにならないとってばっかり

ゆうてくるしな。

 

 

あなたの限られた世界が

すべてじゃないよ。

 

 

自分が得意なことだけしか

つっこんでこないし

それが世界の全てじゃないよ。

 

 

はいはい。

 

 

 

ペコペコすんのできるけど

何処かでまたプッツンなるから

 

 

早めになんとかしないと

このままじゃあかんのよね(  ˙³˙  )

 

 

てか、世の中には

なんでそんなに

上から目線な人らが

仕切ってるんだろうか。

 

 

 

あんたは上に立てる立場じゃないな

 

って言われたしうちは無理なんだろうな(  ˙³˙  )

 

 

うふふ。

 

 

あー暴れたい。

 

f:id:mirakana:20161120060448j:image

 

ハンバーグこねこね。

 

☆みらかなチャン☆