☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆和登さーん!どうしたの写楽くん!☆

みらかなチャン( ¨̮ )です!!!!!!!!!!!!

 

昨日はああああ!!

こぶしサードシングル盛りだくさん会in大阪ATC!!!!!!!!!!!!

 

わいわい!!!!!!!!!!!!

 

 

みんなでわいわい!!!!!!!!!!!!

 

 

大阪はいつも

リアルガチがんばってたのに

昨日は、、、いろいろな要素が

重なってガチれなかった、、、、(  ˙³˙  )

 

 

ごめんねりおちゃん、、、。

 

今度はみらかなまつり開催しますからね(`・ω・´)キリッ

 

 

とりあえず!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mirakana:20160815155002j:image

 

チェキがみんな

可愛いのです!!!!!!!!!!!!

 

大満足です!!!!!!!!!!!!

わいわいわーーーーーい( 'ω')و ̑

 

ガラにもなく

たこ焼きポーズとか

指定しちゃいました

 

えっへん( ¯﹀¯ )/+*

 

 

もうしませんwwwwww

 

今後はネタにはしります(  ˙³˙  )💛

 

 

握手はゼロ枚だったけど

ご好意で増えました。

 

ありがとー!!!!!!!!!!!!

 

レポるほどでもない会話です(笑)

 

直接きいてきてください(笑)

 

一緒してくれたみんなありがとぅね!!!!!!!!!!!!

 

サイゼリヤの案内された席

直射日光であつすぎてwwwwww

あつかりあんだったよ!!!

 

 

○○かりあんがいまのはやりw

 

ほなね。

 

f:id:mirakana:20160815155344j:image

f:id:mirakana:20160815155352j:image

 

アディオス💛💎