☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆電車降りる人払い除けてでも乗ってくるやつにろくなやつおらん☆

ヤッピー🕺

 

令和元年のこりちょっぴ。

 

いかがお過ごしでしょうか?みらかなチャンです🐮

 

 

おととい年イチの業者の床清掃はいって

床ピカピカなのに雨続きで靴跡だらけやし

 

みんなこまめに掃除してくれんけん

もう汚い(  ˙³˙  )

 

 

ああぁーやだやだ(  ˙³˙  )

 

 

売上はここ半年以上ずっと毎月前年115%平均でのびとります!やばいすね!

 

人件費そのままでいけてるのに売上115%

イコール利益はもっとでる(。・`ω・´)キラン☆

 

 

褒められるとこやけどさ普通。

 

わたしも発注全部一人でやってるから

毎日シフト入ってなくてもきてるわけですよ。

(バイト店長なので時給、ゆえにシフトに入らないと無償)

 

休みの日でも数時間はお店に来てるわけですよ!

 

いろいろしてますよ!

MS(ミステリーショッパー)が来る時期やから

店キレイに

店員の声掛け挨拶元気に

レジは優しく

品揃えバッチリで!

 

ぶっちゃけイケてる店だとおもいますよ(お客さんが褒めてくれるくらいやからねわらわら)

 

 

なのに部長から突如電話が来て

 

みらかな(ほんまは本名で呼ばれてるでわら)ほんま頑張ってないからもうええわ、

 

俺なんも手伝わんからお前1人で頑張れや。

 

と、突如の謎かけ、、、え?がんばってないん?

 

 

なにがだめですか?ってきいても

 

 

なんも頑張ってないわ、もうええねん。がんばってくれや。ガチャン!

 

 

おいおい具体的に言うのが上司だろがいー!

ここがあかんからちゃんとやりやーとか。

 

 

未だにそこから3週間?くらい?なんも音沙汰なく

1人でみせきりもりしてます。

 

ゆうて今年4月くらいまで9ヶ月間くらい1人でやってきてたけどね。ハッハー!!!!!!!!!

 

 

 

売上落としたら負けやん?

意地でもあげつづけたるからなヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

ふっふー!!!!!!!!!

 

 

あーカントリー休止前コン

夜勤夜勤夜勤でライビュの席予約しといて起きたらもう夜21:30で終わってた、、、、

 

 

あああああぁんあんあん!ストレス!!!!!!!!!

 

 

f:id:mirakana:20191228024954j:image

 

仕事先の近くにタピオカ屋さんできたから癒された☺

 

 

今年もあと4日。

 

みんな相手してくれ!わらわら。

 

 

ほな!!!!!!!!!🤓

 

 

で、けっきょく

ポムポムプリンなん?

ぽんぽんぷりんなん?

 

💁‍♀️💁‍♂️