☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆妖怪退治れっつらごーーーーー( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛) ☆

みらかなチャン\( ¨̮ )/でっす!!!!!!!!!!!!

 

 

土曜日に!!!!!!!!!!!!

ゴーストバスターズ見てきたよよよ。

 

f:id:mirakana:20160822095515j:image

 

いぇーい!!!!!!!!!!!!

 

バイトの子と

ルドルフとイッパイアッテナいこー!

ゆうてたのに

 

その熱冷めてきてwwwwww

 

 

ゴーストバスターしてきた(笑)

 

 

バスター

バスター!!!!!!!!!!!!

 

 

1と2に比べたら

 

ストーリー薄かったし

むりやり詰め込んだ感あったの悲しみ。

 

 

でも、なんも考えずみれるから娯楽として

おもしろかったよ。

 

 

ホルツマンかっこよい女子だったよ!

ぶっ飛んでる人1人いるとおもしろいね・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ💛こぶしなられなこかな(笑)❤

 

 

f:id:mirakana:20160822095901j:image

 

映画熱高まってきた←ちなみに映画いくのは宮崎駿さまの風立ちぬ以来wwwwww

 

 

芝居本気でやってたころは

週に2本くらい映画みにいってたのにな(  ˙³˙  )

 

 

誰か映画いこー!

今みたいのシン・ゴジラ

 

ほな。みらかな、、、、まちがえた。←2回も名乗るヤツ、、、。

 

アディオス🐮💛(^o^ ∋ )卍ドゥルルル