☆\( ¨̮ )ピーターパンシンドローム( ¨̮ )/☆

☆みらかなチャン\( ¨̮ )/☆

☆今を生きる・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ☆

 

寝込んでますよちゃーんと(笑)

みらかなチャン( ¨̮ )です!!!!!!!!!!!!

 

 

夜になってまた熱上がってきたな(  ˙³˙  )

 

つらお(  ˙³˙  )

 

 

とりあえず

過去も見ないし

未来も見ない。

 

 

今を生きる!!!!!!!!!!!!←座右の銘です。

 

 

何があるかわからんし

昔何があったとしても

性格なんか変えれます。

自分がそうだし。

 

 

学生の頃は荒れ狂ってたからねwwwwww

 

 

こんだけ体調くずしたの何年ぶり?ってかんじ

まえん時は一ヶ月熱出たままだった、、、。

 

 

ほんと辛かった←からかったやないよ、つらかった。

 

 

 

かけもちめっちゃしてるけんね

休み取るのも大変。

 

でもハロー行くために

希望シフト出せる所しか働かないデース(  ˙³˙  )

 

 

 

正直今までの人生

金運なかったです。

 

 

お金もいまだにハローの為だけに

使えるわけじゃないし(  ˙³˙  )

 

 

とりあえず一番に

離婚するためにかかったお金。

500万くらいですトータル。

 

まだ返しきれない。

 

みんな離婚はせんほうがいいよwwwwww

 

 

あ、、、山口達也、、、、、。

 

 

ほんで

おやじさんがガン闘病で

抗がん剤とか大変お金がかかるのです。

 

 

早期発見が大事よね。

 

うちも検査したことないから

なんとも言えないけど。

 

 

とりあえずそれをのけて

あとはハロー代(  ˙³˙  )

 

 

ハローなしに生きていけないですからね!!!!!!!!!!!!

 

 

楽しみはほんとそれだけ。

 

こんだけ体調崩して休んだら

お金取り返しつかないから

このあとあんまりイベント行けなくなるからな。

 

 

笑えんな(  ˙³˙  )

 

 

月35まんはいるのに(  ˙³˙  )

 

うひうひ。

 

焼肉食べたい食べたいゆうてるけど

焼肉代でません!!!

 

乾杯が精一杯🍻(笑)

 

f:id:mirakana:20160805235114j:image

 

 

目線外しでデコ出しとは!

アイドルだね💛三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

 

 

りおっっっちゃん!!!!!!!!!!!!

 

アディオス( 'ω')و ̑